RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に更新できました。(T_T)




またやってしまいました。

前回の更新から20日以上の放置。^^;;

ご訪問いただいてくださっていた方々には、ホント申し訳ありません。m(__)m



年度替わりの多忙と、予期せぬトラブルで、更新ができませんでした。

予期せぬトラブルとは、メインPCからブログの管理画面に入れない・・・ orz



無い知識をフル動員して、あらゆる手を尽くしてもログインできなかったのですが

ところが昨日2週間弱ぶりに、何故かあっさりとログインすることができ、結果オーライ的に解決???

う~・・・ん、ま、いっか~っ的な感じです。 ^^;;;;;;;;

ちなみに、iPadからはログイン出来てましたので、ご訪問はさせていただいておりました。




さて、ブログの更新が滞っている間にも、色々ありました。


 ツーリングクラブのツーリングが2回

IMG_4146.jpg

淡路島と篠山方面の2カ所。



 子供の小学校卒業と中学校への入学

IMG_1468_20130415165107.jpg



とっておきは・・・ 

無題

地震です


寝てたら、なんだかすっごい強風でうるさいな~・・・

強風で家がなんとなく揺れているような~・・・

いや、結構家揺れまくっているような~・・・



ってな感じで、かなり緊張感なく地震に気が着きましたwww ^^;

ま、阪神大震災に比べりゃ大したことはないなwww って思っていたら

淡路で震度6 ニュースみてビックリでした。^^;


お陰様で家は無事。家族にも怪我はなくよかったですが、

次女は号泣してましたw (T_T)

今まで何度と阪神大震災の時の経験を子供に話しましたが

どうもピンときていなかったようですが、流石に今回は真面目に聞いてくれましたw^^



ま、色々あったのですが、『 ポチ 』 もしました。

なかなか面白いものです。 

IMG_4127.jpg


この物体の説明は、次回にしたいと思います。^^




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | その他 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TAXAN Meobank (ポータブルメディアサーバー) | RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ | ニューフェイス>>

この記事のコメント

こんばんは

最近、FC2のログイン調子悪いです。
イライラしますね。(特に夜22時過ぎ)

地震、たいへんだったみたいですね。
被害が少なかったのが、幸いです。
2013-04-15 Mon 23:39 | URL | みやっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわw
最近FC2の管理画面、ログイン状態を維持出来ないです。
毎回、パスワードを要求されます。


めんどくせー(苦笑;;)
2013-04-16 Tue 21:40 | URL | けん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
地震だいじょうぶやったですか?
ぼくは札幌にいたのでだいじょうぶでした^^
2013-04-16 Tue 21:55 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
被害が無くてよかったですね。
NHKラジオ(深夜便)を聞いていたら、突然地震警報が流れたのでビックらしました。
しかも、地震発生の前(直前)だったんですね!更に驚きました。

DEN
2013-04-17 Wed 22:51 | URL | DEN #-[ 内容変更] | top↑
地震、こちらも少しだけ揺れました
竜巻警報やら地震速報やら
備えを感じつつも何もしてません・・・
2013-04-18 Thu 08:23 | URL | popoko5 #-[ 内容変更] | top↑
地震はニュースを見てびっくりしました。
ご無事で何よりです、一瞬阪神大震災を思い出しましたので・・・。

常に備えを・・・ですね。(^-^)
2013-04-18 Thu 16:48 | URL | るーのぼ #-[ 内容変更] | top↑
FC2、確かに最近変ですね。
遅ればせながらお子さんのご卒業、ご入学おめでとうございます。
今は少し落ち着かれたころかな。
三宅島も噴火しそうだし、地震は頻繁にあるし、日本もおかしいです。
なんとなく落ち着きませんね。
大事にいたらないといいですが・・・
2013-04-19 Fri 22:14 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

地震での被害はなかったようでなによりです(^▽^)

ようやく社会人になりましたが、休みがあまりなく天さんと同じくブログの更新もなかなかできません(^^;)
2013-04-20 Sat 13:59 | URL | 北塚ユウ #-[ 内容変更] | top↑
 FC2の不調、何日か続いていたみたいですよ。
 ちょうどそんな時だったんでしょうね。
2013-04-21 Sun 14:59 | URL | 再起SR400 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 最近、FC2のログイン調子悪いです。
> イライラしますね。(特に夜22時過ぎ)

ホント重すぎですよねw^^;
今回は、重い以前にログインが出来ない現象が出ておりました。
なので、管理画面に行くことが出来ず・・・ orz

> 地震、たいへんだったみたいですね。
> 被害が少なかったのが、幸いです。

国内でも地震が続いたようで、怖いですね^^;
中国でも大きな地震があったようだし・・・
どうなってるんでしょう?
2013-04-23 Tue 23:50 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 最近FC2の管理画面、ログイン状態を維持出来ないです。
> 毎回、パスワードを要求されます。
> めんどくせー(苦笑;;)

なんだかかなり調子悪い感じですよね^^;
てか、ログインすらできないなんて、悲しすぎました。^^;;;
2013-04-23 Tue 23:52 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 地震だいじょうぶやったですか?
> ぼくは札幌にいたのでだいじょうぶでした^^

かっぱのしんちゃんさんの関西での家は大丈夫でしたか?
最近はあっちこっちで地震が発生してますので
北海道でも気を付けてくださいね♪
2013-04-23 Tue 23:53 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 被害が無くてよかったですね。
> NHKラジオ(深夜便)を聞いていたら、突然地震警報が流れたのでビックらしました。
> しかも、地震発生の前(直前)だったんですね!更に驚きました。

私も今回初めて携帯に地震警報が出てビックリでしたw
凄い機能ですよね~
2013-04-23 Tue 23:58 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 地震、こちらも少しだけ揺れました
> 竜巻警報やら地震速報やら
> 備えを感じつつも何もしてません・・・

うちの備えは、充実したキャンプ道具ぐらいかな?^^;;;
ちゃんと備えしなきゃですよね~・・・
2013-04-24 Wed 00:05 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 地震はニュースを見てびっくりしました。
> ご無事で何よりです、一瞬阪神大震災を思い出しましたので・・・。
> 常に備えを・・・ですね。(^-^)

子供は初めての大きな地震でかなりビックリしたようです。
東南海地震もあるとのうわさですので、ちゃんと備えについて
考えなきゃと思いました。
やっぱり地震は怖いですね~^^;;;
2013-04-24 Wed 00:09 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> FC2、確かに最近変ですね。
> 遅ればせながらお子さんのご卒業、ご入学おめでとうございます。
> 今は少し落ち着かれたころかな。
> 三宅島も噴火しそうだし、地震は頻繁にあるし、日本もおかしいです。
> なんとなく落ち着きませんね。
> 大事にいたらないといいですが・・・

関東も地震が続いてますね~^^;
なんだかまた大きな災害がありそうでホント怖いものです。
2013-04-24 Wed 00:14 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 地震での被害はなかったようでなによりです(^▽^)
> ようやく社会人になりましたが、休みがあまりなく天さんと同じくブログの更新もなかなかできません(^^;)

新社会人、がんばってるようっすね♪
なかなか最初はしんどいと思いますが、がんばってください!( ̄0 ̄)/
2013-04-24 Wed 00:16 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

>  FC2の不調、何日か続いていたみたいですよ。
>  ちょうどそんな時だったんでしょうね。

FC2の不調とは別に他にも何か異常があったような・・・
管理者画面に入れないなんて、初めての経験でした。
一体どうなってるんでしょうね?^^;;;;
2013-04-24 Wed 00:26 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ |
