RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業式 + α



3月22日(土)、長女の小学校卒業式でした。

IMG_1224.jpg


厳粛なムードの中、娘も無事卒業証書を受けとり・・・

IMG_1238.jpg


私は、校長先生やPTA会長のお話に飽きてきて

アクビをしたのを嫁に叱られながらも・・・ ^^;;;

 無事卒業式は終了~

IMG_1433.jpg


この6年間で、少し恥ずかしがり屋になった長女ですが、

これからは中学生。

勉強に部活にと、大きな変化がやってきますが、楽しく1日1日を過ごし

成長していってほしいものです。^^


ここの小学校は、地域でも桜が咲くのが早く、いい記念写真が撮れましたw 

IMG_1468.jpg





さて、卒業式を終えて家族で昼食 (娘の希望で回転寿司) に出かけ

そのまま続けてホームセンターにお買いもの。

そして、何やら臨時の家族会議が駐車場にて始まりました。

IMG_4093.jpg


・ 現在の家の状況

・ 生活のリズム

・ 責任の所在

・ 今後の活動方針

・ 金銭的な問題
    等々・・・・・


かなり本気の家族会議が続き・・・・・・


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     





 こうなりましたw ^^;;;

IMG_4101.jpg


もう仕事に行く時間なので、続きは明日にでも書きますwww ^^;;;;;;;



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニューフェイス | RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ | 大阪モーターサイクルショーへ行ってきました>>

この記事のコメント

こんにちは

小学校卒業、おめでとうございます

そして新しいご家族♪
可愛いですね~~
2013-03-23 Sat 14:55 | URL | popoko5 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

> 小学校卒業、おめでとうございます
> そして新しいご家族♪
> 可愛いですね~~

まだ、もう一人小学生がいるので、
2年後の卒業式では、アクビしないようにしますw(^^;;
仔犬はホント可愛いっす♪♪♪
詳しくは明日にでも書きますね!(^^)
2013-03-23 Sat 16:31 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
お嬢ちゃん卒業おめでとうございます^^
家族会議の結論は意外でした(^○^)
2013-03-23 Sat 21:16 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
娘さん、もう中学生になるんですね。
ご卒業おめでとうございます。
そして、仔犬は天さん家のニューフェイス
でしょうか。
かわいいですね。
2013-03-23 Sat 23:07 | URL | anmoyayai #-[ 内容変更] | top↑
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
男親としては、娘さんの成長とともに心配も増えてくるわね。
でも一方では楽しみでもあるでしょう。
成人までにはまだまだ時間はたっぷりです。
お子さんたちといい思い出を作ってくださいね。
2013-03-23 Sat 23:20 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 内容変更] | top↑
今度は、そのチビちゃん連れて遊びに来てください♪

なんならGWにうちの庭でキャンプしましょう♪
2013-03-24 Sun 17:59 | URL | むらさん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> お嬢ちゃん卒業おめでとうございます^^

ありがとうございます。あっという間にもう卒業。
なんだか最近時間の進み方が早く感じますw^^;

> 家族会議の結論は意外でした(^○^)

wwwww 私も意外でしたよw^^;;;
ホント、行き当たりばったりな家族ですw
2013-03-25 Mon 00:28 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 娘さん、もう中学生になるんですね。
> ご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます。
まだもう一人小学生がおりますので
2年後にまた卒業式・・・
次回はアクビしないように気を付けますw

> そして、仔犬は天さん家のニューフェイス
> でしょうか。
> かわいいですね。

仔犬はホント可愛いものです♪
次回で詳しく書きますねw^^
2013-03-25 Mon 00:33 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 娘さん、ご卒業おめでとうございます。
> 男親としては、娘さんの成長とともに心配も増えてくるわね。
> でも一方では楽しみでもあるでしょう。
> 成人までにはまだまだ時間はたっぷりです。
> お子さんたちといい思い出を作ってくださいね。

ありがとうございます。
これから色んな意味での心配事も増えそうですが・・・
どうしましょうかね?www^^;
嫁と相談しながら頑張りまっす♪
2013-03-25 Mon 00:37 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 今度は、そのチビちゃん連れて遊びに来てください♪
> なんならGWにうちの庭でキャンプしましょう♪

是非仔犬のうちにお見せしたいものです。^^
キャンプの件は嫁と相談してみます。
2013-03-25 Mon 00:40 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたm(_ _)m

ご卒業おめでとうございます!
うちのチビも中学はあっという間でしたよ~
たくさん思い出作りしてあげてくださいね(^ ^)v

子犬ちゃんいい顔してますね♪
2013-04-01 Mon 19:26 | URL | あたろっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> ご卒業おめでとうございます!
> うちのチビも中学はあっという間でしたよ~
> たくさん思い出作りしてあげてくださいね(^ ^)v

中学の入学式も無事終えました。
保育園の頃からの友達も同じクラスで
すごく楽しそうです。^^

> 子犬ちゃんいい顔してますね♪

なかなかの男前でしょ?
・・・って、メスですけどねw^^;;;
2013-04-15 Mon 22:48 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ |
