RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪モーターサイクルショーへ行ってきました

  
3月16日(土)私と友人3名、計4名で 『 インテックス大阪 』 に

『 モーターサイクルショー 』 を見に行ってきました。

天気は快晴っす 

IMG_1209.jpg



さてさて、今回も写真を色々撮ってきましたが、私がいちいち解説じみた

コメント入れるより、見てもらって行った気分になってもらえればと

殆ど写真の羅列としたいと思います。 m(__)m

ただ、車種の片寄や友人が跨った写真もありますが

ご容赦ください。^^


IMG_1206.jpg



【ハーレー】

IMG_0953.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0966.jpg

IMG_0965.jpg

IMG_0962.jpg



【ホンダ】

IMG_0967.jpg

IMG_0969.jpg 

IMG_0972.jpg 

IMG_0973.jpg 

IMG_0975.jpg 

IMG_0976.jpg 

IMG_0981.jpg 

この 『 GOLDWING F6B 』 ですが、雑誌で見て興味はあったものの

なんだか変なバイクだな~www ってな印象でしたが、実際に跨ってみて

思ったのは、かなりいいかも・・・w ^^

実際に走っているところを早く見てみたいものです♪



IMG_0982.jpg 

IMG_0987.jpg 

IMG_0988.jpg 

IMG_0989.jpg 

IMG_0991.jpg 

IMG_0992_20130318155450.jpg 

IMG_0993.jpg 

IMG_0994_20130318155527.jpg 

IMG_0995.jpg 

IMG_0996.jpg 

IMG_0998.jpg 

IMG_0999.jpg 

IMG_0997.jpg 



【カワサキ】

IMG_1000.jpg 

IMG_1002.jpg 

IMG_1001.jpg 

IMG_1009.jpg 

IMG_1008.jpg 

IMG_1014.jpg 

IMG_1021.jpg 



【ヤマハ】

IMG_1024.jpg 

IMG_1027.jpg 

IMG_1028.jpg 

IMG_1030.jpg 

IMG_1032.jpg 

IMG_1034.jpg 

IMG_1033.jpg 

IMG_1035.jpg 

IMG_1036.jpg 

IMG_1037.jpg 

IMG_1038.jpg  

IMG_1039.jpg 

 雑誌で見たこのヤマハの最新のバイク。

実際に見た感じは、ハーレーのスポーツスター。

カッコイイとは思うのだけれど、値段設定によってはどうなることやら・・・ ^^;


IMG_1040.jpg 

IMG_1043.jpg 

IMG_1042.jpg 

IMG_1045.jpg 

 昔、このモデルの前の型を嫁さんが乗っていて

私も何度と乗りましたが、ホント乗りやすくてお気に入り♪

しかも、いろんなオプションが装備されていて、カッコイイっす

テクなしの私でも、安心して足べたで乗れるこの 『セロー』

憧れの1台っすw ^^



IMG_1048.jpg 

IMG_1046.jpg 

IMG_1047.jpg 

IMG_1051.jpg 



【スズキ】

IMG_1059.jpg  

IMG_1058.jpg

IMG_1061.jpg 

IMG_1062.jpg 

IMG_1063.jpg 

IMG_1060.jpg 



【BMW】

IMG_1065.jpg 

IMG_1066.jpg  

IMG_1067.jpg

IMG_1069.jpg  

IMG_1072.jpg

IMG_1068.jpg 

IMG_1074.jpg  

IMG_1073.jpg

IMG_1078.jpg  

IMG_1081.jpg 

IMG_1077.jpg

IMG_1086.jpg  

IMG_1087.jpg

IMG_1090.jpg  

IMG_1092.jpg

IMG_1089.jpg  

IMG_1091.jpg

IMG_1093_20130318162850.jpg  

IMG_1094_20130318162850.jpg

IMG_1096.jpg 



【DUCATI】

IMG_1101.jpg 

IMG_1103.jpg 

IMG_1105.jpg 

IMG_1106.jpg 

IMG_1111.jpg  

IMG_1110.jpg

IMG_1109.jpg 



【その他の写真 色々】

IMG_1162_20130318163940.jpg

IMG_1165_20130318163941.jpg

IMG_1163_20130318163940.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1173.jpg

IMG_1168.jpg

IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

IMG_1176.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1129.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1142.jpg


IMG_1177.jpg

IMG_1178.jpg

IMG_1203.jpg





ざ~っとこんな感じです。 ^^;

今回、トライアンフの出店がなかったのには驚きました。

それと、昨年に比べても、頂いたパンフレット等の少ないこと・・・

イベント自体が規模縮小傾向にあるのかな? (T_T)

来年はもっと盛大にやっていただきたいものです。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

えっ? 例のものは追記にて・・・www



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今回、お姉ちゃんもなんだか少なかったように感じます。(T_T)

各社担当者様、来年はてんこ盛りでお願いしま~っすwww m(__)m


IMG_0957_20130318164956.jpg

IMG_0958_20130318164956.jpg

IMG_1004_20130318164957.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1011.jpg

IMG_1013.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1133.jpg

IMG_1152.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1098.jpg




正面の写真が撮れなくて、ホント残念でしたが、この子が一番のタイプかな?
別窓 | ツーリング | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業式 + α | RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ | 修理&洗車>>

この記事のコメント

GOLDWING F6Bは俺も面白い形だなぁと思ってました
なんか、スクーターっぽいっていうかσ(^_^;)

カブのサイドカーって面白いですねww
ちょっと欲しいかも。

(∩´∀`)∩ワーイ
おねいさんだぁ~
ありがとうございますm(_ _)m
2013-03-18 Mon 19:46 | URL | あたろっち #-[ 内容変更] | top↑
天さん、こんばんは~!
個人的にはカワサキのおねーさんが好みです(^○^)
2013-03-18 Mon 22:05 | URL | かっぱのしんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
「お兄さんマッサージどう?」

って、声かけてきませんでしたか (笑)

このお姉ちゃんたちなら酔ってなくても付いて行きます

やっぱ、新型のR1200GSだな♪
2013-03-18 Mon 22:20 | URL | むらさん #-[ 内容変更] | top↑
バイクはクロスカブ、おねいさんは僕も最後の子が気になりま~す♪
沢山写真をありがとうございます。僕も見に行きたかったのですが挫けました。^^;
2013-03-18 Mon 22:56 | URL | 蒼海 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> GOLDWING F6Bは俺も面白い形だなぁと思ってました
> なんか、スクーターっぽいっていうかσ(^_^;)

私もスクーター(マグザムとか…)のイメージでしたが
ボリュームがまったく桁違い!デカイっす!www

> カブのサイドカーって面白いですねww
> ちょっと欲しいかも。

意外とこれが実用的でよさげでしょ?^^
私もかなり見入ってましたw

> (∩´∀`)∩ワーイ
> おねいさんだぁ~
> ありがとうございますm(_ _)m

もっとたくさん綺麗に撮れていたら・・・
来年はもっと頑張ります。( ̄^ ̄ゞ
2013-03-19 Tue 23:38 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 個人的にはカワサキのおねーさんが好みです(^○^)

さすがですね~w
実は私も同じこと思っておりました。^^
今回のカワサキさん、なかなかレベル高かったっす♪
2013-03-19 Tue 23:44 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> 「お兄さんマッサージどう?」
> って、声かけてきませんでしたか (笑)
> このお姉ちゃんたちなら酔ってなくても付いて行きます

何かイベントの内容を間違えているようなwww^^;;;
ま、もちろん私もホイホイついていくと思いますけどw^^;

> やっぱ、新型のR1200GSだな♪

お~!!! じゃ、即買っちゃいましょう!!!^^
2013-03-19 Tue 23:55 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

> バイクはクロスカブ、おねいさんは僕も最後の子が気になりま~す♪
> 沢山写真をありがとうございます。僕も見に行きたかったのですが挫けました。^^;

クロスカブですが、この仕様のままでの販売なら、めちゃ欲しいっす♪^^
ホントは、もっと写真(おねえちゃんの)撮りたかったのですが
今年は少なかったような・・・
来年はもっと頑張ります。( ̄^ ̄ゞ
2013-03-20 Wed 00:14 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
Vストロームにまたがった感想はどうですか?
2013-03-20 Wed 21:08 | URL | けん #-[ 内容変更] | top↑
熱気が感じられますね。
モーターショーもすごいけど、バイクの人気も上々なのかしら。
最近ではカメラ小僧でなくカメラおじ様が出没しているようですね。
熱狂的なファンは同じコンパニオンさんを毎日来ては撮影してDVDに焼いて最終日に渡しているという方もいらっしゃるようです。
2013-03-20 Wed 22:47 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 内容変更] | top↑
久々のバイクイベントでしたが、
来場者の数に酔い、まはたま綺麗なお姉さんに酔いと、
酔い(良い)ずくめの一日でした(^.^)



2013-03-22 Fri 07:05 | URL | グラエリ #AoeZdGJg[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

> 熱気が感じられますね。
> モーターショーもすごいけど、バイクの人気も上々なのかしら。

年々イベントの規模が縮小傾向にあるように思います。(^^;;
モーターショー程の盛大さはないかな~

> 最近ではカメラ小僧でなくカメラおじ様が出没しているようですね。

www。私もある意味カメラおじさんかもw(^^;;
けど、バズーカ砲のようなカメラではないので
まだマシかな?www
2013-03-23 Sat 16:10 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜

> Vストロームにまたがった感想はどうですか?

友人と交代してまたがってみましたが、共通の感想としては
かなり乗りやすいポジションだな~ってな感じです。
足つきも問題なく、後は試乗すればわかるのだろうけど
Vのエンジン特性は好きなので、かなりのオールラウンダーで
ツーリングには最適じゃないかな?
一度ゆっくりと試乗してみたいっす♪ (^^)
2013-03-23 Sat 16:24 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜

> 久々のバイクイベントでしたが、
> 来場者の数に酔い、まはたま綺麗なお姉さんに酔いと、
> 酔い(良い)ずくめの一日でした(^.^)

私も人酔いする方なので、人ごみは大変でした。(^^;;
ま、綺麗なお姉さんには、やや泥酔気味だったかもwww
2013-03-23 Sat 16:27 | URL | 天 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ |
