RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

防水バッグ

よくある光景・・・


夏になると、ディアス君(犬)の食欲がなくなってきて

ドッグフードを よく残すようになります。

そのドッグフードを だらけきった竜之介君(猫)が、欲しそうに見ていました。

20100723-001.jpg 

少し味を変えることで、ディアス君は残さず食べるので

昼に食べたカップラーメンの汁をかけてやると

ディアス君は大急ぎで食べにやってきましたが・・・

20100723-002.jpg 

私 『 気にしないで食べなさい! 』

20100723-003.jpg 

私 『 早く食べないと捨ててしまうよ!!! 』

20100723-004.jpg 

食べにくそうなディアス君

しんどくなってきたのか、ふせをして食べていると

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

20100723-005.jpg 

必殺の 『 猫パンチ !!! 』

20100723-006.jpg 

何倍も体の大きなディアス君に、かかんに挑む竜之介君

ま、いつものことですがねw



ま、そんなことはいいとして・・・

今日、防水バッグを買いました。 

20100723-007.jpg 

モンベル の 『 ドライダッフル ( 品番 #1131507 ) 』 です。

今まで使っていた防水バッグのチャックが壊れたので新しいのを買ってくれました。

多くの方が使われていて、とても使い勝手が良さそうだったのと

チャックではないってのが、購入の決め手でした。


 口がガバッっと開いて、物を入れやすそうです。

20100723-008.jpg 

 テントやシュラフなんかをガンガン入れて・・・

20100723-009.jpg 

口をクルクルまいて・・・ 

20100723-011.jpg 

 しっかりとロックをします。

20100723-012.jpg

 いい感じにまとまりますね~  

 20100723-010.jpg

この防水バッグを買いに行ったところ品切れで注文してたのですが

店員さんによると、結構 他店でもこの時期よく売れているらしいです。

それにしても 『 mont-bell 』 のロゴ かっこいいな~^^


 風邪も少し楽になってきたので、バイクでカバンを買いに行ったのですが

20100723-013.jpg 

家に帰ると、汗がダラダラでしんどい ^^;

早く完全復活したいものです。

ま、北海道行きまでには間に合いそうですですがね~ ♪ 




  ↑↑↑↑↑ 

ポチっと押してやってください m(__)m

  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




別窓 | 防水バッグ | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
| RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ |
