RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GPSロガー


昨日天気予報では、25日は日中は晴れでお出かけ出来そうでしたが

またまたまた・・・・ 天気予報が変わってる 

20100624-天気

昼から降水確率50%。おいおい^^; 予定狂っちゃうじゃないですかw

ついでに雲の動きを確認してみたら・・・ 

000003yhpf2800g-4.jpg

13時には、神戸付近はすっぽり雨雲の中です。

これじゃお出かけは・・・ orz


仕方がないので、おとなしく録画のワールドカップを

マタ~リ見ようかと思ったのですが、それだけじゃ何やら悔しいので

ちょっと実験です。

まずはこの写真です。 

20100625-SANY0818.jpg

2週間程前に、以前退職された大先輩より頂きました。

新しいもの好きな方なのですが、使い方が分からないそうで

別の物を買い換えたそうです。

箱も説明書もあります。 

箱には 『 TripMate 850 』 って書いてます。

GPSロガーだと聞いております。

実は昨日バイク屋さんに行くときに持って行ってたのですが

「 電源入れりゃいいだけでしょ? 」 と

そう軽く思っていたのですが、帰って見ると何も記録されていない・・・

てことで、真面目に説明書を読んでみました。


さて、とりあえず使い方はなんとなく分かりましたので

犬の散歩でお試しです。 

20100625-お散歩

設定は、適当に15秒ごとに記録するようにしてみました。

感想ですが・・・

これはいいですね~w

微妙に芝生をショートカットしたところとか

きっちり記録されております。^^


ネットで調べたら、なかなか評判のいい機種のようでして

大先輩! あざ~っす m(__)m m(__)m m(__)m


これからのお出かけが楽しみですね~

てか、北海道にもっていこ~っと 





 ↑↑↑↑↑↑
ポチっと押してやってください m(__)m




別窓 | TripMate 850 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ |
