RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DRIFT HD170 ステルス ・・・の続き




前回は眠気で手抜きになりましたので、改めて・・・

GETした 『 DRIFT HD170 ステルス 』 です。 

DSCF1503.jpg


箱を開けると、こんな感じです。 

DSCF1506.jpg


並べてみました。 

DSCF1507.jpg


まずは、リモコンです。 

DSCF1508.jpg


 このベルトを使って、手首に巻いたりして使えます。

DSCF1509.jpg


 ヘルメット用のステーです。 

材質はプラスチックで、ヘルメットの曲面に貼りやすいように湾曲しております。

DSCF1511.jpg


 このステーは、ゴーグルのベルトとかに通して使うタイプです。

DSCF1512.jpg


 両面テープとマジックテープ

DSCF1513.jpg


 自転車のハンドルに取り付けて使うためのマウントです。

DSCF1514.jpg


 オーディオケーブル。

DSCF1515.jpg


 さて、本体ですが、小さな液晶画面がついていおり

撮影する映像を確認できるので、とっても便利です。^^

DSCF1517.jpg


 先端のレンズは回転できます。

DSCF1518.jpg

DSCF1519.jpg

これにより、画像の傾き等の調整が可能です。



 裏側は・・・

DSCF1520.jpg


SDカード(32Gまで対応)と、バッテリーを入れるところがあります。

あと、USBと外部マイクの差込口もついております。

DSCF1521.jpg

DSCF1523.jpg


早足でしたが、ざっとこんな感じです。



では、ヘルメットにマウントを取り付けます。


取り付け位置はココ。ヘルメットの左側です。 

DSCF1524.jpg


これをリベットでとめることにしました。 

DSCF1525.jpg


 取り付け完了。写真ではかなり大きく見えますが、

実際はそんなに気になりませんよ。^^;

DSCF1526.jpg


 本体を取り付けてみました。

DSCF1527.jpg



で、ヘルメットをかぶってみます。

 ( 正面 )

DSCF1528.jpg


 ( 左側 )

DSCF1529.jpg


 ( 後方 )

DSCF1530.jpg




とま~ぁ こんな感じで装着できました。

人それぞれの好みがありますが、私はすご~く気に入っております。



さて、今度の土日は白馬でBMWミーティングがありますが

ディアス君の容体が少し落ち着いているので、なんとか行けそうなので

道中の動画撮りまくってみようと思います。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | DRIFT HD170 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

DRIFT HD170 ステルス




え~と、今、夜中の3時を過ぎたところ。


非常に眠いです てか、寝ぼけております


なので、超手抜きのブログ更新www orz


え~っと、『 DRIFT HD170 ステルス 』 なるものをGETしました。


オンボードカメラです。


詳細は次回に書こうと思います。


で、とりあえずテスト撮影したので


興味ありましたら見てみてください。 




※ 諸事情により、動画のサイズを小さくしております。

※ 音を小さくしておりますが、風切音がうるさいかもです。ご注意を。



ってことで、も・・・う・・・、ね、ね、ね、寝ます・・・ 




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




別窓 | DRIFT HD170 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ |
