RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごあいさつ




新年、明けましておめでとうございます。


福助・ウインク


元旦からの24時間勤務、超疲れました・・・


仕事終わって家に帰って来てお昼寝したら・・・、今起きましたwwwww orz


明日は5時起きで嫁と子供を港に迎えに行かなきゃなので


酒呑んで寝ちゃいます。


皆様のブログへは、明日お伺いさせていただきますが、ご容赦ください。 m(__)m





今年も何かと忙しいとは思いますが、マイペースで更新したいと思います。


駄ブログですが、本年もよろしくっす♪ \(^o^)/





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ご挨拶 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨

大晦日




今年もあと数時間で年が変わろうとしてます。


嫁と子供は帰省し、独身を楽しんでいるのですが


明日の元旦から仕事なので、辛いところっす。(T_T)





さて、今年は、キャンプツーリングには殆ど行けなかったけど


子供と一緒に網を持って川に行き、『 ガサガサ 』 を楽しみ、


DSCF3833.jpg 


そして、新しい趣味?として、ナマズや川魚の飼育を始めました。


今やナマズも9匹になり、一番大きな奴は、最初5~6cmだったのが


35cm程に成長し、なかなか迫力が出てきておりますw

IMG_3915.jpg 

IMG_3920.jpg 

IMG_3923.jpg 



それにしても今年は、ツーリング三昧の夏と違い、


子供の心を思い出して、ホント夏を満喫しましたw^^





さて、来年の目標は・・・・


ま、ボクシングでも見ながら、酒でも呑んでゆっくり考えるとしますw





最後に、今年も多くの方々に見に来てもらい、そして、たくさんのコメントもいただき


ホント感謝しております。 m(__)m


途中から忙しくてサボり気味となりましたが・・・ ^^;;;;;;


2013年も皆様、どうぞよろしくお願い致します。 \(^o^)/




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | ご挨拶 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨

謹賀新年




新年明けましておめでとうございます。m(._.)mペコッ



朝からお参りだの凧揚げだの

色々と忙しくしている元旦ですが

そんな中、初打ちに行ってきました。



久しぶりのスロット!

意気揚々と戦いに行きましたが

 この人にボロ雑巾のように

やっつけられてしまいました。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

bantyou_hp.jpg


ってな感じで、元旦からおバカな  ですが、

本年もどうぞよろしくお願い致します♪



 ブログランキング・にほんブログ村へ


※元旦はゆっくり休ませて頂きます。2日よりご訪問

 させていただきますので、ごめんね~^^;


別窓 | ご挨拶 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨

病気 & 感謝



今から約3か月程前の明け方4時頃、それがすべての始まりでした。


普段は絶対に目覚めない時間。不思議に思っていると


左の背中に何やら鈍い痛みが少しあります。


しばらくすると、その痛みが徐々に強くなっていき


ベッドでじ~っと痛みに耐えていたら、自然と寝付いており


普通に朝を迎えました。


ま、いっか~ ってな感じで放っておいたら・・・・


その一カ月後、また4時頃に目が覚め、同じ様な痛みが・・・


そして我慢をしていると、自然に寝付いて朝を迎え、また放置。


その半月後にも同じことが。


また半月後にも・・・


その後は1週間ごとに症状があり・・・


最悪なことに、 『 陣馬形山キャンプ場 』 でのテントで就寝中に

jinbagatayama_90.jpg

特にひどい症状がありました。


周囲から、病院へ早く行くように言われましたが、


私、大の病院嫌いwww ^^;


その上、超怖がりwww ^^;;;


その上、ものすごい心配性www ^^;;;


勝手に、 かも・・・ とか思って、怖くて病院には行きませんでした。


ところが、痛みが週に2回となり、挙句すさまじい頻尿。


一日に20回位いくことも (/(エ)\)キャー


仕事にも影響が出始め、もう意を決して病院に行ってきました。




レントゲン検査・エコー検査を終え、診察が始まりました。


レントゲンを見ながら医師が説明してくれます。


超ドキドキしながら話を聞くと・・・


医師 「 尿管結石ですね~ 」


レントゲン写真に定規をあてて、結石の大きさを測ると


6ミリ。けど、実際はもう少し大きいでしょうってなことでした。


けど、説明は続きます。


医師 「 この結石ですが、少々厄介ですね~。膀胱の入口で引っかかっています。 」


つまり、 この位置に結石が引っかかっているとのこと。

main-03-il04.jpg


マ、マジっすか????????


どうすればいいんですか? 手術ですか??? 


医師 「 結石が排出されやすくなる薬を出します。あとは・・・・


    お酒ガッツリ飲んで、水分いっぱい摂って、気合で膀胱の中に

  
    出しちゃいましょう♪♪♪ wwwwwwwwww 」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


先生、笑いごとじゃないっすよw ^^;;;;




とりあえず、原因がはっきりと分かり、そして、大量に痛みどめもいただき


これで痛くなっても大丈夫 (*^^)v  一安心ですw


こんなことなら、早く病院へ行くべきでした。^^;





病院を受診して2日後、つ・つ・ついに!!!!!!!


コピー ~ DSCF1934


こんなんでました~♪


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




そして、うっかりしてましたが、10月30日で


このブログも2年が終了! 3年目に突入しました。


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



最近はちょっとさぼり気味ですが ^^;;;


今後もどうぞ拙いブログですが、よろしくお願い致します。

福助・ウインク




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | ご挨拶 | コメント:79 | トラックバック:0
∧top | under∨

お礼 m(__)m



皆様、こんばんは~ \(^o^)/

昨日、被災地から神戸に戻ってまいりました。

ところで、『 東北へ 総集編 』 を書く前に一言。



今回の『 東北へ 』 シリーズに対し

多くのコメントを頂き、ホントにありがとうございました。

m(__)m m(__)m m(__)m



本来は頂いたコメントすべてに、コメントを返すべきところですが

次に書く 『 東北へ 総集編 』 で、私が見てきたこと、感じたこと

等を書くことで、応援してくれたり、励ましてくれたり、心配してくれた

方々へのご返事としたいと思います。ご理解ください。m(__)m



最後に、捜索とかでくたくたになっているときにコメントを見ると

頑張るぞ!って気持ちになれました。ホントにありがとうございました。\(^o^)/




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | ご挨拶 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| RTでまったりツーリング! _ノ乙(、冫、)_ | NEXT
